2013年09月30日

ドッグショ−高松

土日と高松でショーでした。もちろん出陳はジュヴィちゃん。
CAHL9RMQ.jpg
2日で4ショー。
カード2枚とれましたぁ。

CACZUXPJ.jpgCACSSBR6.jpg
チャンピオン完成まであと1枚となりました。メジャーもとったので後は楽・・・かな?
明日予定日の妊婦お二人さんもお供しました。
CAVJYCYR.jpg
お腹に入れたまんま帰宅しました(^^)。
ショーはハードなのでワタクシお疲れです。深夜とか・・・やめて下さいね・・・お願い♪
明日の朝8時位に産んでは如何でしょうか?

高松で有名な一鶴。オーナーハンドラーの会のシュナのご夫婦がご馳走して下さいました。いつもありがとうございます。うるうる。感謝。
まずはキャベツが出てきます。
CAXGZCPE.jpg
若鳥をチョイス。
どどどど〜〜ん。ボリュームたっぷり。
親鳥も頼んで下さってみんなで食べたのですが噛みごたえたっぷりで美味しかったです。だけど全部食べるには顎が疲れるかしら(笑)
CAOE2518.jpg
とり飯とゆうのまで頂きました。美味しかったぁ。
CAJW5BI2.jpg
お腹パツンパツンでご満悦でした(^^)。

カード2枚とったしお友達はシュナで2日間連続リザーブだし!!!よいショーでした(^^)。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ニックネーム あけみちゃん at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

香川

土日と香川のドッグショーに行ってきま〜す。
両日とも午前中にクラブ展、午後からプードル展になっているのでジュヴィちゃん2日で4回ショーに出ます。
今秋は出だしゆっくりしてしまって夏休み明け初のショーです頑張ってきまぁす。

なかなかやる気が出なかったり頑張っている事も成果が見えにくいと挫折してしまいそうになったりしますが私は本当に人に恵まれていて色んな方に助けてもらっています。人の縁って不思議です。

応援して下さる方や助けてくれる方がいるのだから頑張って行かなければいけないなぁと思います。
よい歳になりましたがまだ人生の半分としたらまだまだやれる事があると思います。
私には来年高校生になる息子がいますが彼の人生はこれから開かれるばかりなのだろうと思います。今、彼の歳だったらと思いますが若い時は分からないものなのかもしれないですね・・・。
人生が開かれる為には目標を持って進まなければいけないのだと思います。
コツコツ努力する事が苦手な私なんですがやるべき事にもう少し熱中しなければいけないなと反省中です。

このブログを読んで下さって私も応援しているよとか、助けてるって私の事かな?と思って下さった方皆さんが私をサポートしてくれている方です。

本当にありがとうございます。

少し心を入れ替えて頑張ります。

といってもすぐに怠けるのですが怠けてしまったらまた反省して頑張ります(^^)
ニックネーム あけみちゃん at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

トイプードル仔犬情報

ホワイトのぼくちゃん、いつ見てもベットをお布団にしています。可愛いなぁ。
CA1JZAKD.jpg
CAQ9Q8GP.jpg
写真を撮ってても出てもこない所がまたなんともいえずまったり系。
ご家族募集中で〜す。

たくさん産まれていた子達も次々と新しいご家族が決まって昨日はレッドの男の子ごんちゃんのお迎えでした。
優しそうなご夫婦で山口県からお迎えに来て下さいました(^^)。
末長くよろしくお願い致します。
ごんちゃんの兄弟のミルク君とみなちゃんの赤ちゃんのココアちゃんのご家族は2度目のご訪問。お引き渡しまで日にちがあるので逢いに来てくれました。
こちらは4人ご家族、一気に6人(4人2犬)ご家族になります。お子様たちがこれまた可愛いお嬢さんお二人で(^^)。

これからぞくぞく旅立ちです。最初は大変な事もあると思いますが1ヶ月もすれば人も犬も習慣が分かって慣れてくると思います。
何かあったらいつでもご相談下さいね。

現在ご見学可能な仔犬ちゃんはブラックの女の子、ホワイトの男の子のみです。

シルバーの男の子2頭はもう少ししたらご見学頂けます。
そして先日レッドの男の子が産まれました。こちらはご見学にはもうしばらくかかります。

10月頭にレッド、シルバーのお産予定があります。

今週末は四国にドッグショーに行ってきま〜す。2日で4ショーです。ジュヴィリィが出ます。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

ビオラ様

我家で初めてチャンピオンになった子ビオラ様。
DSC04032.jpg
もう8歳、すっかりおば様です。
お目目きらきらで可愛い♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードル ブラックの女の子

DSC03950.jpg
ブラックの可愛い女の子です。
ショーでご一緒している方が次はブラックの女の子で頑張りたいとの事で迎えて頂ける予定でしたがご家庭の事情で今回は見合わせられました。

のであたらしいご家族を募集しようかな・・・・と思ったりしています。

ジュヴィリィと全く同じ血統になります。
こちらお姉ちゃんのジュヴィリィ。
DSC03896.jpg
とても綺麗な子です。

遠くまで新幹線でお嫁に連れていって授かった大切な血統。ジュヴィリィと全く同じ血液を残しても・・・とゆう想いもありますが・・・・残したい。

ん〜〜〜〜〜〜〜。

どなたかショーに出してくれる方がいないかなぁ・・・。

私が引いてもいいし(あまり遠方への遠征は出来ないしプロハンではないので少し時間もかかるけど)信頼出来るプロの方もご紹介出来るし、ご自分で!とゆう場合は西日本の方ならサポート出来ます。
だけどショードッグでもちゃんと一般家庭の様に可愛がってくれるトコじゃないと嫌。我儘だけど・・・。
こんな風に思うなら一般のご家庭に迎えて頂く方がいいんだろうなぁ。
もう少し悩みます。

ちなみにちょう可愛いです。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

トイプー赤ちゃんブルー、カフェオレ

7月29日産まれのpuppyちゃん。
ブルーの男の子
DSC03997.jpg
トイサイズ予想です。
DSC04027.jpg
小柄になると思います。

カフェオレの女の子
DSC04011.jpg
トイサイズ予想です。

みんなご飯しっかり食べてほんと元気まんまんです。

ブルーは一見ブラックの様なカラーです。
うちのはるちゃんがブルーです。
CAQQ3U17.jpg
はるのカラー判別はずっとつかずにいたのですがブルーとゆうカラーがやっと分かりました。
カフェオレはブラウン系です。
ブラウンも大人になれば退色するのでカフェオレとブラウンの差はあまりないのかもしれないですがブラウンの仔犬よりは柔らかいお色です。
色素はしっかりしているのでお鼻がピンク色になったりする可能性は極めて低いと思います。
瞳は綺麗な琥珀色になります。綺麗ですよ。

DSC03868.jpg
アプリの男の子もご家族募集中です。

はるの赤ちゃんは2頭共、ショードッグとして頑張っていきます。

シルバーの男の子も元気に成長中。またアップしますね。

仔犬のお問い合わせはお気軽にメールかお電話でお問い合わせ下さい。
メールの際はご住所、お名前、お電話番号の明記をお願い致します。また件名に仔犬についてなど記入して頂ければ見落としもないと思います。
ご住所、お名前、お電話番号を明記して下さっているにも関わらず返信がない場合は見落としか迷惑メールに振り分けられている可能性がありますのでお手数ですが再度ご連絡頂ければ幸いです。
love-triangle@r4.dion.ne.jp
084-991-3165(10:00~18:00)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

トイプードルホワイトの男の子

じゃじゃ〜〜ん。
ホワイトのイケメン君です。
DSC03975.jpg
もっふもふの毛量です。
トリミングのモデル犬にしてもらえたらいいのになぁ。
DSC03980.jpg
甘えんぼで可愛いです。
DSC03987.jpg
パピークリップも早々に完成しそうだしコンチにしてもかっこいいだろうなぁ。
兄妹の女の子はトリミング学校の卒業生のお姉さんに迎えて頂く事になりました。
いつも綺麗にしてもらえるね♪
ほんと抜群の毛量と伸びの良さです。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


ニックネーム あけみちゃん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

プードルちゃんホワイトの女の子

こちらホワイトの女の子。
DSC03917.jpg

じゃ〜〜ん!!

こんなんなりましたぁ☆
DSC03934.jpg
む〜〜〜〜可愛い♪やばーい。
DSC03945.jpg
色素が良すぎてお口のまわりがまっ黒なのもポイント♪

血統も3代祖14頭中11頭がチャンピオンやらインターナショナルチャンピオンやらアメリカチャンピオンやら17タイトル素晴らしいです♪

かわいい×100

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

はるの赤ちゃん

今日、はるちゃんが赤ちゃんを産んでくれました。
お昼出産です。よかった(笑)。
元気に産まれてきてくれました。

DSC03899.jpg

男の子が・・・。


男の子ばっかりだ・・・・。でも男の子と女の子が産まれていたら両方残したくなっちゃうから・・よかったんだわ、きっと。

長男君、今まで産まれてきたコの中で一番首が長いです。ビックリしました。
きっと素敵なイケメンに育ってくれる事でしょう(^^)。

はるちゃんの男の子1頭は新しいご家族を募集します。
両親チャンピオンになります♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

Jubilee

愛するジュヴィたん。
DSC03896.jpg
DSC03898.jpg
イングリッシュサドルクリップとゆうのにしています。
今月末からショー頑張ります。

今産まれてるカフェオレ、ブラック、ブルー達のおねえちゃまになります。

しかしまぁ寝不足で頭痛い・・・。はるちゃん、今夜産むのはナシにしてね。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードル、シルバーの男の子

やーこさんが今朝シルバーの男の子2頭元気に産んでくれました。
深夜に破水して朝までかかりました。
やーこちゃん、お疲れ様。可哀想に寝られなかったね。
私もウトウトしながらほとんど寝られませんでした。でも元気に産まれてくれたのでOKです。
写真はまた後ほど。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

ご家族決まりました&募集中

ごんちゃんって可愛いお名前をつけてもらいました。
DSC03847.jpg
山口県ッ子になります。中国地方各地、ドッグショーで行きますが山口ってホントに綺麗な所です。ちゃんと観光したいなぁ。
お迎えまで大切に育てますね。

昨日ご見学に来て頂きました。ご家族皆さん笑顔で触れ合って下さって仔犬たちもルンルンで楽しかったです。
DSC03861.jpg
娘さんが名前つけてくれるかな?
どうかな?

3兄弟の中のアプリコットの男の子
DSC03868.jpg
元気まんまん。やんちゃッ子です。愛想番長の甘えんぼ。
ご家族募集中です♪

ボニーもね。
DSC02325.jpg

こちらカフェオレの女の子。可愛く成長中。
DSC03838.jpg
DSC03831.jpg

カフェオレ4兄妹、どの子も素晴らしく見えてきて(親ばか?)どの子をショーに出せるか悩み中です。
ブルーの男の子1頭は確実にご家族募集します(ブルーの男の子2頭いるのでね)。
あとは、はるがもうすぐお産なので産まれた子達も見て・・・・。
悩む悩む悩む・・・。

ホワイトッ子は来週の日曜にご見学。

現在ご見学可能な仔犬たち
アプリコットの男の子、ブルーの男の子、ホワイトの男の子、女の子になります。
カフェオレ、ブラックの女の子、ブルーの男の子はご見学は可能ですがご家族募集するかどうかは悩み中です。

やーこ、はるみ、もうすぐお産です。どうか元気に産まれてきてくれます様に。

大々的に募集をかけている訳ではないのにこうしてお問い合わせを頂けたりお仲間からお声かけて頂いたり本当に感謝です。
これからも真面目にコツコツがんばりまーす。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする