2013年10月28日

おやつタイム

力関係のよく出ている写真・・・。
おやつを持つとわらわら寄ってくる皆さん。
みだりの耳からみなちゃんはるちゃん、ちょっと離れたジュヴィちゃん、ビーちゃん、なっちゃん、なつの右かげにこっそりいるのがクワイじいさん。
CA9VHBC4.jpg
うちはブラックの子達の力関係が上位なので長くおやつに近寄って来られるのは黒い子達だけ。
他のカラーの子は近寄ってきてもケチらされます・・・(泣)。強い強い黒い子達です。
そしてちょちょが膝にぼーーーん!!とジャンプして飛び乗ってきます。これ結構痛い・・・。
CAZN2PWD.jpg

明日は問屋さんの展示会に行ってきま〜す。

昨日ジュヴィの妹のブラックの女の子が旅立ちました。
2週間おきに美容に来て下さっている方なのでいっつも綺麗にしてもらえるし成長も見られて嬉しい(^^)。
シェリーちゃんって可愛いお名前頂きました。
シェリ〜〜尾崎豊を連想します。懐かしい。歳がばれる・・・。

現在確実にお譲り出来る子はシルバーの男の子2頭、ブラックの男の子1頭です。
もう少ししたらレッドの男の子2頭もお譲り可能になります。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ニックネーム あけみちゃん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

トイプードル ホワイトの男の子とブラックの女の子

本日は我家にいるパピーちゃんのホワイトの男の子とブラックの女の子をキレキレしました。
ブラックの女の子はお顔剃っちゃいました。
まぁ可愛い(^^)。
みなみにもジュヴィにも似てます(当たり前か)
DSC04140.jpg
残そうと思ったりジュヴィがいるからご家族募集しようと思ったり。迷える私です。
先日のブログでは残すって書いたのになぁ。
良い方が迎えて下さるなら出しましょうかね・・・。

そしてホワイトの男の子。
みるみる素敵に成長しました。ハッシュコートでよい毛質です、毛量も申し分ない。
体系も綺麗だしAクラスでも活躍出来るモデル犬になると思います。
それこそうちはホワイトの男の子なんて残せないんだけどモデル犬に困っていた頃だったら喜んで残しただろうなぁ。
もちろん一般のご家庭で大事にして頂けるのも嬉しいし、向上心のあるトリマーさんと一緒に活躍してもらうのも嬉しいな。
綺麗でしょ。
DSC04141.jpg
お顔もキュート。
バリカンの入れ方が甘いのでちょっと変だけど・・。
DSC04145.jpg
良い子達で見てるだけどニマニマです(^^)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

ボール遊び

以前はボール遊びをしても投げると咥えて取られまいと逃げるばっかりだったジュヴィ。こうなったらつかまえるのも一苦労(苦笑)。

でも最近ちゃんと持ってこられる様になりました。いいこちゃんです♪
DSC04121.jpg
DSC04128.jpg
DSC04130.jpg
DSC04137.jpg
ほんとに楽しそう!!!
見ていて癒されます。そして一眼レフ買ってよかった(笑)やっぱり綺麗な写真が取れますね。使いこなせてないのが痛いけど。

ちなみに咥えているのはたまごちゃんとゆうおもちゃでうちの子はみんなお気に入りです♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

ショードッグ

ジュヴィちゃん、先週の土曜日ウィナーズビッチでチャンピオン完成しました〜。わ〜いわ〜い。
これからはチャンピオンクラスでぼちぼち楽しもうかなぁと思っています。

そしてはるちゃん息子、とっても素敵に成長中。
ネック長いし、短背だし。期待しちゃう♪
CAGYN160.jpg
お顔ははるの赤ちゃんの時によく似てます(笑)
綺麗よりキュートな感じですねェ。ぷぷぷ。
CA9OWY69.jpg
はるみ
DSC03965 - コピー.JPG

はるの息子、2頭共ショーに出そうと思っていましたがショーに出して下さる方が古くからのお友達だし今後もずっとお付き合いさせて頂くので1頭はご家族募集する事にしました。同じ血を2人で持っていても仕方ないしね。

そのかわりジュヴィたんの妹を残してショーに出す事にしました。
DSC04075.jpg
お顔剃ってみなきゃ。

現在ご家族募集中の子は
シルバーの男の子2頭、
ホワイトの男の子1頭
レッドの女の子1頭
レッドの男の子1頭
になります。

ヴィッキーの赤ちゃんのシルバーの女の子は様子見中です。


ショーだったりプライベートだったりでお休み頂いて申し訳ないです。
お店開けてる時は精一杯がんばりますのでこれからもよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

仔犬た〜ん。

さてさて忙しくって中々仔犬ちゃんをご覧になって頂けていませんでしたが
初お披露目のシルバーの男の子です。

じゃじゃ〜〜ん☆長男くん☆
DSC04088.jpg
☆次男くん☆
DSC04093.jpg
パパもママも小柄さんです。
次男君は得におチビさんかなぁ。

そしてはるちゃんの赤ちゃん
DSC04106.jpg
DSC04109.jpg
くーーーー可愛い。
はるちゃんが赤ちゃんの時と似てるかな?
DSC03965 - コピー.JPG
お顔剃ってみないとわかんないね。

先日からバタバタとお引き渡しした子達のワクチンの時。
CA2WW8NA.jpg
病院の診察室をうろうろうろうろ。
しっかりうOこもして帰ったもんね〜(^^)。

はるみっこは2頭共残留予定。
シルバーッ子はあと1ヶ月したらワクチンして健康診断してお引き渡し出来ます。
ご見学も可能ですのでメールかお電話でご予約頂いてご見学にお越し下さいね。

病院でうろうろしてた子達はもうお引き渡し出来ます。
7月29日産まれのホワイトの男の子と8月2日産まれのブラックの女の子になります。
CAQ9Q8GP.jpg
DSC04075.jpg

今週末は土日ドッグショーです。
ジュヴィがチャンピオン完成する予定です・・・とショーしてる人はみんなカードが取れると思って行っている(笑)。

そんなジュヴィ今日お腹いたです。
病院でお薬もらってきました。閉院時間ぎりぎりに行ったので獣医さんと看護婦さんに残業させてしまいました。ごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


ニックネーム あけみちゃん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

bye-bye

先日のごんちゃんに引き続き、昨日今日で ココアちゃん、ミルク君、テト君、つばさちゃんと一気にお引き渡しでした。

最初は大変な事も多いかと思いますが末長くよろしくお願い致します。
また逢える子が多いので楽しみです。成長の様子を見せて頂ける事はとっても有難い事です。だけど少し遠方の方もいらっしゃるのでご無理のない様にして下さいね♪

朝ごはんの用意も少なくなってちょっと寂しい実家ばぁばでした。

オセロコンビがまたいまぁす。
CAQ9Q8GP.jpg
DSC04075.jpg
まっ白白とまっ黒黒、ホワイトが男の子でブラックが女の子です。
どちらも毛量ふっさふっさで落ち着きのあるタイプで可愛いですよ〜(^^)。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

ブラックの男の子2頭(こちらはご家族募集してません)とシルバーの男の子2頭も離乳食開始してとってもキュートです。

一人っ子でトドの様に成長中のレッドのぼくちゃんと産まれて4日目のシルバーの女の子、レッドの男の子、女の子とまだまだベビーちゃんも一杯の我家でした。

忙しくってイライラが出てもベビたんやパピたん見たり抱っこしたりするとほんっとーに癒されます。
なんて可愛いのでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


ニックネーム あけみちゃん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

シュナブログ

シュナ屋さんになった訳ではございまん。
先日、高松のショーでチャンピオン完成したお友達のシュナちゃん。
繁殖者ファミリー(人も犬も(笑))皆一緒でお写真パチリ。
ベリーナイスフォトです♪♪♪
img008.jpg
私もうちの子達でパパママ兄弟子供とこんな記念写真撮れる様になりたいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする