2014年01月31日

放置した〜

こんばんは。またえらく長い間、ブログ放置してしまいました。
HPも更新せずにお譲り出来る仔犬ちゃんがいないのにお問い合わせ頂いてしまったりほんとーーにすみませんでした。

さて8月に産まれた白い王子を覚えて頂いていますでしょうか?
DSC04145.jpg
DSC04386.jpg
とっても綺麗なんだけどご縁が中々なく、王子のご縁は半ばあきらめて家でショードッグとして置いておこうかと思っていたら王子のプードルとしての魅力を分かって下さる方が迎えて下さる事になりました。

そしてなんとショードッグとして頑張る事になりました。
最初はそんなお話ではなかったのですがこんなありがたい事はないですよね。本当に嬉しくて感謝しています。

その王子、リタ君とゆうとっても可愛いお名前をもらってトリミングお里帰り中です。
トリミングの為に飛行機で飛んできてくれたのでした。これまたありがたい。
お引き渡し後カットされていなかったのでボッサ君(笑)
DSC04546.jpg
DSC04548.jpg
でもね、ちゃんと頑張ってブラッシングしてもらっていたおかげで縺れ1つなかったです。
綺麗になりました。
CAF5D3CQ.jpg
CA542G75.jpg
仕上げにもう一度シャンプーカットしてお返しします(^^)

デビューは3月の予定です。がんばろうねーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ニックネーム あけみちゃん at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

遅いご挨拶になって申し訳ないです。

今年はやりたい事がたくさんです。
新年を迎え、何だか急にモチベーションが上がりました。良い一年になりそうな予感です。
グルーミングのスキルアップを目指していきます。
本気です!!中々本気になりませんが、本気になればやれば出来るのです。
I can do it !!!!
有言実行で公にしたい気持ちもありますがフツフツと心の中で闘志を燃やして結果につなげて行きます。
頑張るぞーーー。

ロジャー君
可愛くて可愛くてそんなに教えてもないのにおトイレも完璧な天才。
ナイスキャラ。
お顔も可愛くって(^^)
DSC04484.jpg
この写真は綺麗な顔に写ってるけど・・ふふふ可愛いのです。
DSC04497.jpg
ララはとても綺麗なお顔・・・今汚いけど・・・。
ロジャー君のキュートなお顔は特別扱いで可愛いのだけどブラックのお顔は綺麗じゃなくっちゃ。
ジュヴィの妹でみなちゃん、ジュヴィ、ララとみんな良く私好みの綺麗なお顔です。
DSC04513.jpg
DSC04514.jpg
ロジャー君に襲いかかるララ。
DSC04503.jpg
ララの綺麗なお顔は綺麗にしてからアップします(笑)

目標を持って頑張る事が出来るのは私にかかわって下さっている方々のおかげです。
ご迷惑をお掛けする事も多いですがより一層精進していきますので今年もヨロシクお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする