2014年05月26日

ご家族きまりました。

おっとりぼくちゃん昨日ご家族が決まりました。
開店当時からのお客様で優しいパパとママで私がとても信頼しているお客様です。
そして私の事も信頼して下さって応援して下さっている事がよく伝わってきて人との関わりって素敵だなぁ、真面目に仕事しててよかったなぁ、って思わせて下さる方です。
ご縁が頂けてとても嬉しく思っています(^^)
お引き渡しまで大切に育てていきますのでご安心下さいね。

先住犬ちゃんがいるのでおっとりさんがいいなぁって事で一番おっとり君を迎えて頂ける事になりました。
プードルってとても活発なんですが
ぼくちゃんは
http://youtu.be/jTBvtRX5RVY
ぼーーーーとしてます。
人が近付いたりすると何?何?ってパタパタしちゃうものなんですけどねェ。目があった後もクルンとひっくり返っちゃいました(笑)
兄弟の子は尻尾プリプリ♪

3月31日の男の子2頭4月4日産まれの男の子1頭、新しいご家族募集中です。
HP http://www.k2.dion.ne.jp/~love.tr/
の仔犬情報から詳しい情報ご覧になって頂けます。

素敵なご縁が続きます様に。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ニックネーム あけみちゃん at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

お昼ね

ワンコはよく寝ます。

お仕事してると気持ちよさそうに爆睡のロジャ君。

__.jpg
にくきゆが、にくきゆが、かーわーいーいー。

もいっこ激かわ見たい?








DSC05140.jpg
カワイ過ぎて死にそう!!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

癒される

仔犬ちゃん〜。ご飯パクパク食べて可愛いのです。
DSC05135.jpg
愛想もしてくれます。
DSC05128.jpg
尻尾ふりふりで可愛いのです。

可愛くて癒されるゥ。

ご来店のお客様やブログを見て下さっているお客様が仔犬ちゃん可愛いねェとニコニコしておっしゃって下さるとこれまた癒されるゥ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

キティ

カットしたらママのサリーにそっくり(^^)
DSC05113.jpg

仔犬ちゃんもスクスク成長中。
DSC05108.jpg
DSC05109.jpg

ゼオライト歯磨き、歯石取りもとっても人気!!綺麗になりますよ。
before  
DSC05116.jpg
DSC05119.jpg
after
DSC05122.jpg
DSC05120.jpg

before
DSC05124.jpg
after
DSC05126.jpg

仔犬ちゃんのご見学はご予約が必要です。詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。
love-triangle@r4.dion.ne.jp
084-991-3165 (10:00~18:00)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

兵庫でショーでした

土日とドッグショーに行ってきました。
初日はダックス展が最初にあったので待ち時間の長い事長い事。
2日目もプードル審査は1時過ぎから待ち時間の長い事長い事。
なんか疲れたわぁ。

でも好成績!!
リタ、初日、ウィナー!! リタはショーがあまりお好きではないのでダルダルのテンション下げ下げ。
もっと真面目に楽しく出来たら、リタ君もっともっといい成績取れるよ。
でもウィナー立派。ジュニア初戦にしてカードゲット。

ロジャもパピークラスでBOBの総合、エクセレント。

長い待ち時間頑張ったかいがあったわ。

2日目はリタ、リザーブウィナー、ウィナーの子がとても綺麗だったのでリザーブ行けると思ったんだぁ。
2枚目のカードゲット!!
ロジャもリザーブウィナー。
2頭そろってリザーブウィナー。

ショー仲間のシュナご夫妻が写真撮って下さっていました(^^)ありがとうございます。
IMG_9608.jpg

良い日じゃ良い日じゃ。
10401379_560843224036490_5309317320690965021_n.jpg

ショーの言葉一般の方には分からないですよね、ごめんなさい。
だけどよい成績でめでたいとゆう事は分かって頂けますよ♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

癒されるゥ

ベビたん達が可愛い〜。
DSC05107.jpg
爆睡!!
DSC05104.jpg
普通気配やシャッター音ですぐに起きるのだけど心配になる程ぐっすりでした。
DSC05105.jpg
白目がちょっと怖いから(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

産まれています♪

実はこんな子達も産まれています(^^)
DSC05021.jpg
生後40日過ぎるとプードルらしく可愛くなるけど産まれたても可愛いのぉ。

去年、全くまともなお世話をしなかったバラ。
でも咲いてくれました。ありがとう、そしてごめんね、今年はお手入れ頑張るよ。
DSC05032.jpg
DSC05030.jpg
我家にはマダム・ピエール・オジェ ラ・レーヌ・ヴィクトリア ピエール・ドゥ・ロンサール、そして写真のコレッタがあるんですがコレッタはホント強靱!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

仔犬ちゃん情報

お待たせしました。
3月31日産まれと4月4日産まれの男の子達の情報です。
とっても可愛く成長中♪

写真よりも実物の方が可愛いよぉ。
DSC05060.jpg
DSC05070.jpg
DSC05086.jpg
DSC05090.jpg
なかよしこよし
DSC05094.jpg
可愛いね〜
DSC05095.jpg

ご見学も開始します。
ご見学にはご予約が必要になっております。
トリミングも混み合っていて土日はドッグショーだったりするのでお早目にご連絡頂ければ幸いです。
早速明日ご見学があります(^^)
ご無理なお時間をお願いしてしまってすみません。
でも可愛いのでお楽しみに(^^)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

英会話

英語を勉強している人って以外と多いのですよね。
だけどなかなか身につかないセカンドランゲージ。だってね、社会人ですもの、仕事してますもの、英語だけに時間を費やせないもの。
言い訳でもあり真実でもあり。
だけど時間なくても少しずつ頑張ればほんの少しずつ進歩します(する予定・・してるはず)・・。

英会話のレッスンって高いですよね。しかも週1回2回1時間そこそこ通ったからって身になんかつかない。

福山で気軽に英会話が学べる会って実はけっこうあったりします。
お値段も500円〜(ホントです)。
内容に満足出来るかどうかはその方のレベルや考え方ですが初心者はまず英語を少しでも聞く、少しでも話す、すこしでも頭で考えるってとっても大事だと思います。

今開催者、ワタクシで(もちろん先生は私じゃありません(笑))今の所、月に2回位ネイティブの先生から学ぶ英会話レッスンを開催しています。

川口町のアップルスパイスさんってカフェで開催します。

参加者はみんなとてもよい方ばかりですので英会話初めてみたい方、是非ご連絡下さい。
みんなで一緒に楽しみながら気軽にレッスンしましょ。
1000円のレッスン費とカフェでのドリンク代(お食事されてもいいですよ)になります。
他でもアップルスパイスさんで英会話教室開催されています。
500円とレッスン費などとてもお気軽価格で学べます。

曙町でもイングリッシュカフェがありますし。

ご興味のある方はご連絡ください(^^)。

ワンちゃんブログでなくってすみません。

仔犬ちゃんとても可愛く成長中です。シャンプーして撮影会する予定ですのでちょっと待っててくださーい。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

惚れてまうやろー

ゆずやん、カワイ過ぎ〜。
キャリーに入れても出てこずママを待ちまする。
DSC05005.jpg
こんな瞳で見られたら、タイトル通り、惚れてまうやろーー。古いか?
DSC05009.jpg

そして一昨日、ララが新しいご家族に迎えて頂けました。
わざわざ福井県からご見学お迎えに来て下さいました。
ちゃんと色々考えて下さってたくさん悩まれて、そして決めて下さいました。
素敵なご縁に感謝です。
ラーちゃん、よい子にしてね(^^)間違いなく幸せだね。寂しいけど嬉しいよ。
ラーとハー君が同じポーズでお気に入りの写真です♪
CAG2HVZ9.jpg
お困り事がありましたら何でもお気軽にご相談下さいね。

最近、働きすぎで(笑)私らしくなくお疲れですが皆可愛くなってご家族も喜んで下さって、うちの子を可愛いと迎えて下さる素敵なご家族とのご縁もあって疲れもふっとびまーす。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

ベビたん

離乳食始めましたよ(^^)
CAOC66RP.jpg
日に日に可愛くなってきております。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする