2014年10月17日

動画

赤ちゃんが可愛いのです♪

こうして遊びながら大きくなるのです。
https://www.youtube.com/watch?v=jZQQeTPnPdE

映画ドラえもんご覧になられましたか?
内容もとても良かったですが主題歌のひまわりの約束もすっごくいい歌ですね〜。

とゆう事と動画を見ていたらシルバーの男の子がジャイアンにしか見えないので何年か前の赤ちゃんにドラえもんシリーズで名前を付けたのですが今回もドラシリーズで命名したいと思います。

シルバーの男の子はもちろんジャイアン。
おリボン付いてる女の子はしずかちゃん。
もう一頭のシルバーの男の子はとっても優秀なのでデキスギ君にしたい所ですが最後にはしずかちゃんと結婚出来るとゆうダメダメだけど優しいのびた?ん〜〜〜〜ショードッグとして頑張るぼくちゃんにのびたはあんまりか?

あぁダメ考えられない。
やっぱもうちょっと悩みま〜す。
名前考えるの苦手なんです・・・(涙)誰か命名して。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ニックネーム あけみちゃん at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

仔犬情報見てね

やっとこさ仔犬ちゃん情報をHPにアップしました。
フェイスブックの方は携帯から気軽に更新出来るので結構仔犬ちゃんも掲載したりしているのですがこちらの方が手薄になっちゃって申し訳ないです。

おかげさまで仔犬ちゃん、元気にすくすく成長しています。
9月10日産まれのシルバー君、13日産まれのブラックちゃん、君は離乳食初めて活発度も上がってきました。

も〜〜可愛い!!
この時期からの仔犬ちゃんの可愛さは尋常じゃなくなります。
1週間でも見た目も活発度も全然違ってきますからね〜。いたずらも覚えますが元気な証拠ですので悪戯ありがとう!!です。(っていつも思えたらいいのだけど~(笑))
仔犬ちゃんと戯れてみました。幸せです。
https://www.youtube.com/watch?v=IXYpaRC3p3g&list=UUdO57vkqXf6DT4jASfC10NA

HP
http://www.k2.dion.ne.jp/~love.tr/
こちらから詳しい仔犬ちゃん情報をご覧になって頂けます。

お引き渡しは生後2ヶ月経過後になりますがご見学は大歓迎ですので是非実際にご覧になって頂けたらと思っています。
トリミングショップをしているのでご見学の際には事前のご予約が必要な事だけご了承下さいません。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

離乳食始めました

ベビちゃん達、離乳食を始めました。上手に食べれます。
IMG_7375.jpg
全部黒いですがブラックとシルバーの赤ちゃん達です。

赤ちゃんのサークルの後ろにちらっと見えているのはお産予定のポッキーちゃんとキティちゃん。
今シーズンのお産は予定日よりもずれます。
体温下がっても産んでくれなかったり。

睡眠時間が短いので寝てしまうとぐっすりです。昔はちょっとした音でも起きれたんですが・・・。寝るのが不安です。
どうか起きている時間に産んで下さい。

元気に産まれてくれます様に。

ポッキー、キティのお産でこの秋のお産は終わりです。

12月頃にはお引き渡し可能になりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


ニックネーム あけみちゃん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

トイプードル仔犬情報

中々ブログ更新出来ません。まめに更新したいのだけど・・・。

さてそうこうしている内に赤ちゃんが育ったり産まれたりと。

あと1ヶ月位でお引き渡し可能な仔犬ちゃん。
シルバーの男の子1頭
ブラックの女の子2頭

産まれたばっかり後、約2ヶ月後のお引き渡しの仔犬ちゃん
レッドの男の子
CAVDQRAN.jpg
CAY8MCQK.jpg

お残しかもしれないシルバーの男の子
CAZADIAE.jpg
お残しかもしれないブラックの男の子
CARN2KT2.jpg

ショードッグとしてオーナー様の決まっているシルバーの男の子
CAF6TUQF.jpg
CAT83I7F.jpg

生後1ヶ月のシルバーの男の子(両親チャンピオン)
生後1ヶ月のブラックの女の子(父チャンピオン、母良血統)
シルバーもブラックの犬質高いです。
ブラックの男の子はモデル犬として残す予定ですがまだ悩み中。
女の子もとても綺麗です。

レッドorアプリもお産の予定があります。元気で産まれてきます様に。

そして元気に産まれてきれくれてすくすく育ってくれている仔犬ちゃん、ママワンコ、ありがとう。
良いご縁で結ばれています様に。

仔犬ちゃんのお問い合わせはメールまたはお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせの際にはお名前ご住所お電話番号の明記をお願い致します。

CAT83I7F.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする