2014年11月30日

トイプードル仔犬情報

今日はトイプーの仔犬ちゃん情報です。
9月13日産まれのブラックの女の子2頭、ご家族を募集しています。
とっても元気で中々お顔の写真が撮れないなぁ。
みんなでいっつもご飯食べて、寝て、遊んで元気に過ごしています。
DSC06178.jpg
DSC06180.jpg

1頭の女の子は成犬時4,5キロ予想です。
存在感があって抱っこするととても気持ちいいんですよ。
もう1頭の女の子は3キロ前後予想です。
標準的なプードルのサイズです。
甘えんぼでとても可愛い性格をしています。ご飯ももりもり食べて(笑)健康そのもの!!
中々ご縁がないので息子が家族が決まらんかったら自分の部屋で1頭飼ってあげるよって言ってくれました(^^)将来、家を出てもちゃんと連れて行くそうです。
これで家族が決まらなくっても安心だ、ってそうじゃない!!
でも、息子が飼えばこの先、友達や恋人と出かけていてもワンコのご飯の為にちゃんと帰ってくるだろうとたくらんでいる子離れできない母でした。

息子のお友達のご家庭も1頭息子さんのワンちゃんがいてお母さんはご飯もあげないそうです。そしたらね、息子さんちゃんと帰ってくるんですって、ちゃんとお散歩言ってあげるんですって。偉いなぁって思ってお話伺ってます。

子供が飼いたいって言ったから飼っても結局はお母さんのお世話になるのが大半ですが子供がある程度の年齢だったら(小学生でもちゃんと出来ると思います)ちゃんと責任を持ってもらってお世話してもらうのはとてもいい事だなぁって思います。
親が手を出さないとゆうのも忍耐がいるんですけどねェ。
私はもう!!って怒りながら結局自分がしちゃうタイプの親だったからダメだったなぁなんて反省。
怒らず、見守る愛情。。素晴らしい、中々出来ないわ〜。

でも息子のワンちゃんにならずに優しいご家族とご縁があります様に。お気軽にお問い合わせ下さいね。

そしてレッドの男の子
DSC06193.jpg
10月6日生まれです。
こちらはチビチビ君でまぁ豆みたいです(笑)
パパはボンちゃんで1キロちょっとしかないので仔犬ちゃんも小柄でしょうね、成犬になっても。
マズルある?(笑)DSC06203.jpg
パパのボンが生後4カ月位かなぁ?
DSC02525.jpg
小さいですが臆病な事もなく人とも犬とも仲良く出来ます。

今いる仔犬たち、本当に私のお友達や息子のお友達、とてもたくさんの方に触れ合って頂いているので良い子に育つ事間違いなしですよ。

今トリミングがとても忙しい時期ですので突然のご見学はどうしてもお受けできないです、必ず事前のご見学のご予約をお願い致しますね。

他にも10月10日産まれの男の子もいます。また情報出しますね〜、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ニックネーム あけみちゃん at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

英会話

当犬舎の仔犬ちゃんは英会話のお勉強もしていますよ(^^)
DSC06144.jpg
DSC06147.jpg

小さい子供達とも仲良しだし、高校生のお兄ちゃんとも仲良しだし、外国人とも仲良しだし、こんなに社会化された仔犬がいるでしょうか(笑)

てか私が英語を頑張るべき。遠い遠い道のりね〜〜〜。
誰か英語おしえて〜〜〜。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

ぼんちゃん

ぼ〜ん〜〜〜ちゃ〜〜っん(^^)

可愛いね。

DSC06107.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

お気に入りのベット

先日問屋さんの展示会でゲットしたこのベットとても使い勝手がいいです。
仔犬もまとまって入ってます(^^)
CAA02J3J.jpg
と思いきや、暑くなったのか今度は皆でベットの前に集合(笑)
CAB63IZE.jpg
何してても可愛いなぁ。
お客様のワンちゃんもみんな上手に使ってくれてます。
DSC06099.jpg
写真がないけど多頭飼いのワンちゃん達が1このベットにギューギューになってるのってとっても可愛いのです。

動く仔犬ちゃん達です。
https://www.youtube.com/watch?v=_bK_55r-ZOw

そしてまたまた息子のお友達に遊んでもらう仔犬たち。
CANQ5KBX.jpg
ワンコが大好きでうちに来ると息子と遊ばず犬と遊ぶ可愛いお友達なのです。
一人で可愛い可愛い、可愛い可愛いと言いながら仔犬を触ってくれています(^^)

トイプードル、ブラックの仔犬ちゃん達、ご家族募集中です。
お気軽にお問い合わせ下さいね。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

可愛いお顔

アーツ。
かわいいお顔やね〜(^^)

CAJF53O1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

仔犬と子供のふれあい

先日我家で鍋パーティしました。
にぎやか〜でとっても楽しかったです(^^)
10644999_653141411473337_7261756287388338430_n.jpg
お友達の子供もたくさん集まって
仔犬と触れ合いました。
ワンコが黒くて分かり辛いけど。
DSC06081.jpg
DSC06090.jpg
ちーぼう、最高の笑顔、かわい〜。
DSC06089.jpg
そしてお部屋の隅にいつの間にか仔犬のお部屋が作ってありました(^^)
子供のする事って可愛いなぁ。
DSC06096.jpg
子供に仔犬を触ってもらうのは色々犬にも子供にも気を使いますがみんなお約束を守ってとっても上手に触れ合ってくれたのでよかったです。

みんなが帰宅して仔犬もぐっすり。
子供達も帰りの車でぐっすりだったそうです。
楽しい一日だったね。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ニックネーム あけみちゃん at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

仔犬ちゃん

ブログ、更新出来ずにすみません。

そうこうしている間に仔犬ちゃん、元気にすくすく成長しています(^^)

お店にプレイルームを作ってあげました。
楽しそうに走って遊んで上手におトイレしてスヤスヤ寝ています。
CAH619LV.jpg
CAQGQS76.jpg
CAQK3H59.jpg
一緒にテレビを見たり
CATZEZ88.jpg
お友達の子供になでなでしてもらったり
CAN22J00.jpg

社会科抜群です!!!

あとシルバーの男の子、セクシーママさんがハンサムパパさんと一緒にお迎えに来て下さいました。
ママさんのお美しいおみ足も一緒にどうぞ(笑)
CA11DA01.jpg
帰宅後の様子も教えて下さり良い子にしている様で一安心(^^)
末長く宜しくお願い致します。

ブラックの男の子、女の子2頭は引き続き新しいご家族を募集中です。

日中はお店で遊んで夜は自宅でお世話しています。
排泄がそのままだったり一人で寂しいをしたりしている事はございません。

お問い合わせはメールかお電話で。
詳しい事はHPからどうぞ。

http://www.k2.dion.ne.jp/~love.tr/

と〜っても可愛いのでトリミングにご来店の際は是非是非チェックしてみて下さい。ほっこり癒されますよ〜。
あぁ可愛い(^^)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする