2015年01月18日

トイプーちゃん、仔犬情報

今日は10月6日産まれの男の子をシャンプーカットしてみました。
CATMA0MW.jpg
男の子なんですけどね、赤いおリボンなんかつけちゃいました。
トップを伸ばしてちょんまげするスタイル、個人的にとっても好きです。ゴージャスで可愛いんですよね〜。
CAB23V9V.jpg
CA14HLR1.jpg
可愛いでしょん。
生後3ヶ月過ぎました。やはりこの時期まで親や兄弟、他のワンちゃんと一緒にいると社会化がとても身に付くし、ワタクシが上手に育てているので(えっへん、自慢気)良い子なんですよ〜。
だってね、ホントに上手に育てるなぁって思うんだもん、自分でも。はいはい。あはは。

とってもキュートでおトイレの躾もサークル内はもちろんお部屋に自由な状態でほぼ完ぺきに自分でおトイレに行ってくれます。


10月10日産まれのレッドの男の子女の子もおトイレとっても優秀です。
DSC_0018.JPG
DSC_0010.JPG

ご見学大歓迎です。

現在一人でトリミング業務やワンちゃんのお世話をしているのでお手数ですが事前のご予約だけ宜しくお願い致しますね。

お問い合わせはお気軽に。

HPの仔犬情報にも詳しい情報載せています。
http://www.k2.dion.ne.jp/~love.tr/



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



ニックネーム あけみちゃん at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

トイプードル仔犬ちゃん情報

当店はまだお休みです。
預かりのワンちゃんのお世話やトリミングがあるので完全なお休みではありませんがちょっと一息つける時間もあって有難いです。

さてさて今日は10月10日産まれの仔犬ちゃんを綺麗にしましたよ。

10月6日の産まれの仔犬ちゃんもそうなんですがと〜〜てもいい子です。
トリミングのいい子だし、おトイレもほぼ完ぺきかなぁ、お部屋にフリーの状態でこの月齢で自分でおトイレに行けるのはとっても優秀ですよ〜。
無駄吠えもないし、手前味噌なんですが当方の仔犬はホント良い子。その中でも今回のレッド3頭は群を抜いて飼い易そうですよ。

ではお写真で〜す。
男の子
DSC_0010.JPG
女の子
DSC_0018.JPG
一緒に
DSC_0023.JPG
最年長と最年少 お年寄りとも仲良くできます(^^)
DSC_0038.JPG
可愛いです。
DSC_0026.JPG


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする