2015年02月18日

仔犬ちゃん

先日は愛媛のドッグショーにお泊りで行ってきました。
お泊りショーは久しぶり。
結果は残念でしたがお世話になっている方やお友達と長く一緒に過ごす事が出来て楽しく過ごせました。

さてさて10月10日産まれのぼくちん。

ご縁はまだかなぁ〜?
DSC06426.jpg
とっても可愛いのよ〜。

無駄吠えなんて全くしないのよ〜〜。
DSC06419.jpg

ワンコとも仲良く遊べるのよ〜〜。

そしてそしておトイレちゃんとシーツに出来るのよ〜〜〜。

ぼくちん偉いのよ〜〜〜。
DSC06455.jpg

ぼくちんのパパやママやお姉ちゃんや弟、じぃじやばぁばはどこかなぁ??

お気軽にお問い合わせ下さいね〜。ご見学も歓迎です♪

是非仔犬情報を見てみてね。
http://www.k2.dion.ne.jp/~love-tr/

お店の2階の室内ドッグランもほぼ完成!!
CAX01PE8.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ニックネーム あけみちゃん at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

パタパタと

あっとゆう間に2月になっていました。早いですね〜。

何だか急にお問い合わせを頂いてパタパタと仔犬ちゃんにご家族が決まりました。

まずは女の子のご見学に来て下さった市内の方。
女の子しか考えておられないご様子だったのですが大人し〜い女の子に比べてあっちにウロウロこっちにウロウロ、一人でバタバタしている人一倍キャラの立つ僕ちゃんの可愛さにやられて、女の子ご希望から男の子とゆう事になりました。

男の子でも虚勢すればおトイレのご心配などもまずなくなるので、男の子はおしっこがぁなどと思わずにご検討頂けたらと思います(^^)

ぼくちゃんさよならです〜。
CATMA0MW.jpg
お迎えの時もおリボン結んで下さいとの事だったので男の子ですがおリボン結んで旅立ちました♪

2頭兄妹の女の子
DSC_0023.JPG
こちらは2年ほど前に当方から仔犬ちゃんを迎えて下さった方が大阪に住まれているお兄様にも是非、当方の仔犬をとご紹介して下さいました。
ありがたいですね〜。
わざわざ大阪からお迎えに来て下さいました。

10月10日産まれの僕ちゃん、右側です。
DSC06451.jpg
DSC06453.jpg
懐っこくって可愛いです。トイプードルにしては比較的おとなしいと思います。
DSC06455.jpg
おトイレもサークル内はもちろん、お部屋にフリーでも自分でおトイレに行ってちゃんと出来ています。

ご見学はご予約が必要ですが大歓迎ですので是非実際にご覧になって下さいね。

あ、10月2日産まれのシルバーの男の子、ご家族募集しようかなぁ〜と思ったりしています。
DSC06475.jpg
DSC06498.jpg
こちらも可愛いですよ〜。

シルバー、あまり飼っておられる方いないのでなんかオシャレな感じ(^^)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする