2015年04月11日

天国

☆お知らせ☆
6月11日~16日まですべての業務をお休みさせていただきます。トリミング、ペットホテルをはじめお電話受け付けなどもお休みさせて頂きますのでご了承下さい。

家族の一員である動物は普通であれば私達より先に旅立ってしまいますね。
とても悲しいですが見送ってあげられる事は幸せな事だと思います。もし自分になにかあって守るべきものより先に逝ってしまう、そんな事望みませんもんね。

お客様のワンちゃんですがナナちゃんとマリンちゃん、とっても優しいお父さんとお母さん、当時はおじいちゃんもご健在で息子さんも一緒に住まれていました。
色んな国を旅をする事が好きだったおじいちゃんみたいで私も年齢を重ねてもそんな生き方が出来ればいいなぁと羨ましくお聞きしたものでした。

そんなご一家に大切にしてもらっていたマリンちゃんですが今は天国でご家族を見守ってくれています。

つい先日、ナナちゃんと新しくご家族に迎えて頂いたレオン君がトリミングにご来店下さって写真を撮っていて整理していたら昔のナナちゃんとマリンちゃんの写真を見つけたのでブログに書かせて頂いています。

マリンちゃん
CAJ6M0ZQ.jpg
ナナちゃん
CA08KCZP.jpg
2012年7月29日に撮影した物の様です。
懐かしいなぁ。

Yご一家様はワンちゃん連れて色々お出かけされるのですが先日レオン君は初めて行く神社(お寺だったかな?)で初めてなのにマリンちゃんが行動していたのと同じ道順をずんずん進んで行ってお父さんとお母さんはびっくりしちゃったみたいです。

マリンちゃんも一緒にいてくれたのかなぁ?

レオン君のお誕生日祝いのお写真を見せて頂いた色々お話伺えてとても嬉しいです。

ホントにステキなご夫婦でね、お父さんが必ず車のドアを開けてあげてお母さんを載せてあげるんですよ〜。
じぇんとるま〜ん。
私もそんな夫が欲しいなぁ(笑)な〜んて。

ナナちゃん
DSC06775.jpg
レオン君
DSC06777.jpg

マリンちゃん、これからもおじいちゃんと一緒にお空から見守っててね。みんな幸せだから心配いらないからね〜。
たくさんありがとう。うちの子達とも仲良くしてあげてね。

高齢のワンちゃんのトリミングですが高齢になると今まで平気だった事がしんどくなったりします。
負担の少ないカットへの切り替え、また早いお迎えをお願いする場合がございます。
ご協力、ご理解頂けます様、宜しくお願い致します。
トライアングルではご来店下さっているワンちゃんには美容などが色々難しくなっても工夫してずっとずっとお手入れのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
何でもご遠慮なくご相談下さい。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ニックネーム あけみちゃん at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4015644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック