2012年07月04日

お誕生日会

昨日はお友達のお誕生日会でした。

いつものお店(倉敷の我歩)に集合。
サプライズ演出してくれるのでお誕生日などには最適なお店です。

サプライズの内容は一緒なのですがこれが毎回感動します。
自分の誕生日じゃないのに涙がちょちょぎれます(笑)。

CAHY3YS8.jpg
ケーキは持ち込みです。

ケーキ係だったので木之庄のシャルム・ド・モトキに行きました。

こじんまりしたお店ですがケーキ絶品!!以前フルーツロールをお客様に頂いたのですがすっごい美味しかったです。
あけみちゃんは何を食べても美味しいと思っておられる方もいらっしゃるかもしれませんが特別に美味しいですから(^^)

お誕生日のホールは大きいのしかなかったのでチーズスフレにフルーツとプレートをトッピングしてもらいました。

すっご〜〜〜〜く美味しかったです。お友達皆にも誉めてもらったも〜ん。

リンダの赤ちゃんも元気に成長中です。
CAM0PP4B.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム あけみちゃん at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

プードル部会展

昨日は大阪までプードル部会展に行ってきました。
プードル部会はとプードルばかりのドッグショー、スタンダードプードルからミディアム、ミニチュア、トイ と各バラエティーで競いさらに4バラエティーの中から一番を選ぶとゆうプードル好きにはたまらないドッグショーです。

はるみは自家繁殖ジュニアとゆう激戦クラスです。
そんな中8頭2席でした。
DSC05653.JPG
1席が欲しいのは当然ですが8頭2席なら良しですってなんか前回も同じ様な事書いたなぁ・・。
次は1席をもらえる様に頑張らないとね。
ちょっと小さくて分かりにくいですが綺麗に動いているかな?
DSC05655.JPG

昨日はやる気なしなはるでしたが
さすが内弁慶、今日はお店でおもちゃをぶん回して遊んでおりました。
DSC05660.JPG
DSC05663.JPG
可愛いね。
この元気がショーで出れば1席もらえるかもよ(笑)

今回のショーは広島のお仲間は出陳はなしだけど見学に一緒に来てくれたので色々と助かったしお写真も撮ってくれたしありがたかったです。

大阪でご一緒させて頂いた方もお母様がとっても美味しいおにぎりやおかずを作ってきて下さっていてとても美味しく頂きました。
海外のショーにも積極的な方なので色々とお話を伺えてとても勉強になります。

大阪のバラの先生(笑)のお仲間も合流して犬の話をちょっととバラの話をたくさんと魚の話を聞きました。
美味しいおやつを持ってきてくれて楽しいおしゃべりと久しぶりに逢えてとても楽しかったです。

帰りの環状線は怖かったですが以外と近い大阪、また行きたいです。

お世話になった皆様本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

理想

マッシュ君はアフロヘアー。
アフロはワンちゃんの耳の大きさや耳のついてる位置なんかで微妙に似合う形が(作れる形)違ってくるんですね〜。
DSC04305.JPG
ほかにも残した方がよい場所とか、意外と色々とポイントがあるのでした。
マッシュ君もやっと理想とする形に近づいて来ました。
可愛いです。

DSC04318.JPG
カメラに近づくはるちゃんです。
今お手入れが終わってお店を爆走中。
はぁはぁ言いながら暴れています(失笑)。
台風みたいなはるちゃんです。
ニックネーム あけみちゃん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする