2014年03月03日

ゼオライト

ゼオライトとゆう商品、フェイスブックでトリミングショップやブリーダーさん達が使っているのを見て興味深々でした。

で商品入れてみました。
一番興味があったのは歯磨きなんだけどシャンプーも買ってみました。

とりあえず歯磨き!!!

恥ずかしながらうちのクワちゃん、汚い子でした。あぁ恥ずかしい。
獣医さんで歯石取りに行くにしても歳だし麻酔かけたくないし、じゃぁお手入れすればいいのに・・ま、取ろうと思えば取れるからとりあえずいっか(^^)ってとりあえずほってました。
あ、ちなみに取ろうと思えば取れるというのは私がトリマーでクワイが超いい子だから出来る事であって一般の飼い主さんは無理と思われます。

そして今日、ゼオライトを使ってみました。
他のお店のブログなんかだと1回の使用でピッカピカ的に書いてありますが1回だと無理〜。使い方が悪いのかなぁ?またメーカーにきいてみます。

でもプロの技?で綺麗にしました。
ビフォー
CA0SBUN2.jpg
汚いですね〜恥ずかしい〜、歯磨きしないといけませんとお客さんに言ってるのに・・。
アフター じゃじゃ〜〜ん。
CADN7AE2.jpg
CAZM9R6T.jpg
まぁ良いのではないでしょうか?

ゼオライトで磨いているとヨゴレが浮いてくるのがよく分かります。

クワちゃんが今日ここまで綺麗になったのはやっぱりちょっとした技があるからです。
ゼオライトだけでどこまで綺麗になるか技なしで継続的に試してみますね。

トリミングにプラス200円(歯ブラシ持参)で歯磨きしていましたが(宣伝しないので知らない方がほとんどですよね〜すみません)ゼオライト歯磨きでトリミング代金プラス500円で承ります。

綺麗になりますよ〜。

歯石とりをご希望の方は別料金になりますが(かかった時間によって計算させていただきますのでご相談下さい)無麻酔で承ります。

ゼオライトのシャンプーもすっごくよかったです。また後日書きま〜す。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ニックネーム あけみちゃん at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

ティーカップ、シルバーの女の子

またまたご無沙汰してしまいました。
毎日欠かさずブログを更新出来る方、尊敬します。

タイトルですが。

う〜〜〜〜〜〜〜ん。

実はボニーちゃん以前ご家族募集したのですが、気が変わってやっぱりうちに居て貰う事にしていました(まぁ値段が高すぎてお声がかかっても躊躇されてしまう事が多くどちらにしても結局決まらなかったのかもしれませんが)。ちっこくて良い子なので手もかからないし。

でもねェ、可愛いからねェ、やっぱり家庭犬としてもっと愛情たっぷりに可愛がってもらった方がいいのかなぁって・・・。
お年寄りだったりちょっと問題がある子だったりをちゃんと生涯お世話してあげる為にも。

おトイレ、お部屋にフリーの状態でおトイレに出来ます(もちろん場所が変われば失敗もあるかもしれません)。
無駄吠えなし。
呼ぶと膝に乗ってきてくれます。
わんちゃんと仲良く出来ます。
意外と人見知り場所見しりな所があるので最初は借りてきた猫の様に大人しいと思いますが慣れれば元気いっぱい走り回ります。

現在2歳で1.4キロです。
PRAクリア、膝外れません。
IMG_0200.jpg

お値段は成犬ですが当方で普段設定させて頂いている仔犬の値段より高額になります。詳細はお問い合わせ下さい。
ボニーちゃんに限らずですが値切ったりされる方はご遠慮下さい。
また当方からお譲りするワンちゃんは1代限りのペットです。繁殖の意志のある方にはお譲りしておりません。

お問い合わせはお気軽にお電話かメールでお問い合わせ下さい。
メールの場合、お名前、ご住所、お電話番号を明記の上お問い合わせ下さいます様お願い致します。ない場合はご返信を遠慮させて頂いています。

ブログ放置中に山口県にお出かけしてきました。
山口好きです。
そういえば山口に言ったごんちゃん元気かなぁ〜(^^)
IMG_8818.jpg
IMG_0137.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

放置した〜

こんばんは。またえらく長い間、ブログ放置してしまいました。
HPも更新せずにお譲り出来る仔犬ちゃんがいないのにお問い合わせ頂いてしまったりほんとーーにすみませんでした。

さて8月に産まれた白い王子を覚えて頂いていますでしょうか?
DSC04145.jpg
DSC04386.jpg
とっても綺麗なんだけどご縁が中々なく、王子のご縁は半ばあきらめて家でショードッグとして置いておこうかと思っていたら王子のプードルとしての魅力を分かって下さる方が迎えて下さる事になりました。

そしてなんとショードッグとして頑張る事になりました。
最初はそんなお話ではなかったのですがこんなありがたい事はないですよね。本当に嬉しくて感謝しています。

その王子、リタ君とゆうとっても可愛いお名前をもらってトリミングお里帰り中です。
トリミングの為に飛行機で飛んできてくれたのでした。これまたありがたい。
お引き渡し後カットされていなかったのでボッサ君(笑)
DSC04546.jpg
DSC04548.jpg
でもね、ちゃんと頑張ってブラッシングしてもらっていたおかげで縺れ1つなかったです。
綺麗になりました。
CAF5D3CQ.jpg
CA542G75.jpg
仕上げにもう一度シャンプーカットしてお返しします(^^)

デビューは3月の予定です。がんばろうねーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

遅いご挨拶になって申し訳ないです。

今年はやりたい事がたくさんです。
新年を迎え、何だか急にモチベーションが上がりました。良い一年になりそうな予感です。
グルーミングのスキルアップを目指していきます。
本気です!!中々本気になりませんが、本気になればやれば出来るのです。
I can do it !!!!
有言実行で公にしたい気持ちもありますがフツフツと心の中で闘志を燃やして結果につなげて行きます。
頑張るぞーーー。

ロジャー君
可愛くて可愛くてそんなに教えてもないのにおトイレも完璧な天才。
ナイスキャラ。
お顔も可愛くって(^^)
DSC04484.jpg
この写真は綺麗な顔に写ってるけど・・ふふふ可愛いのです。
DSC04497.jpg
ララはとても綺麗なお顔・・・今汚いけど・・・。
ロジャー君のキュートなお顔は特別扱いで可愛いのだけどブラックのお顔は綺麗じゃなくっちゃ。
ジュヴィの妹でみなちゃん、ジュヴィ、ララとみんな良く私好みの綺麗なお顔です。
DSC04513.jpg
DSC04514.jpg
ロジャー君に襲いかかるララ。
DSC04503.jpg
ララの綺麗なお顔は綺麗にしてからアップします(笑)

目標を持って頑張る事が出来るのは私にかかわって下さっている方々のおかげです。
ご迷惑をお掛けする事も多いですがより一層精進していきますので今年もヨロシクお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

メリークリスマス

あと5分でクリスマスイブ。

今年も残す所あと1週間かぁ。

お店は31日まで営業します。みんな綺麗になって新年を迎えられる様にいつも以上に頑張ってトリミングしますね〜。

ちょっとずつ我家の子達も綺麗にしているけどみんな綺麗になるのは年明けかなぁ。

風に吹かれるトゥーリオ!!
DSC04434.jpg

明日はお店はお休みなので両親と永遠の0を観に行ってランチ。

永遠の0、小説はまだ途中までしか読んでないけど・・・。色々読む物もたくさんあって・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

今日の仔犬ちゃん

お昼私がお仕事していると仔犬ちゃんたちはスヤスヤ寝ています。
へそ天で寝ている姿がとっても可愛いのでそっと近づいて
DSC04425.jpg
そ〜とドアを開けるとわずかな音にぴくっ反応するものの
DSC04426.jpg
薄目を開けてますがまだオネム。

カメラのシャッター音で起きちゃった。
DSC04427.jpg
ちょっと顔が怖い・・・。

ちなみに写真の子は明日お迎えです。

忘れちゃいけないこの子達。
シルバーの男の子
DSC04332.jpg
写真黒く写ってますがだいぶシルバーになってきました。
ちょ〜〜〜〜元気です。
成犬時2キロ前後予想です。小柄におさまると思います。

DSC04343.jpg
ブラックの女の子。
もう覚悟を決めて残す気もマンマンですが一応ご家族募集します。
ジュヴィの妹です。
生後4カ月ですが小柄です。
後伸びする家系ではありますが体高25.6センチ、体重2.5キロ前後のよいサイズに収まりそうです。
ジュヴィちゃんよりは小柄におさまるでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

帰れる??

今日はちょっと忙しくって朝からお預かりのワンちゃん中々帰らせてあげられませんでした。
時間が長いので途中おトイレに出してあげると

これに入ったらいいのよね?
DSC04419.jpg
自分で入っちゃいました(笑)
DSC04424.jpg
疲れた〜〜
DSC04423.jpg
か・え・り・た・い
DSC04421.jpg
後ろ姿も可愛いのでした。

遅くなってごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

お迎えを待ってます

シュナウザーのアトム君。
お迎えを待ってます♪
DSC04402.jpg
お耳の毛を伸ばして可愛いです。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

ヴィッキー

ヴィッキーの衝撃写真が出てきた。
DSC05142-thumbnail2.jpg
白目むいて怖い〜。

素敵になりましたが♪
DSC03053.jpg

先日ペットカットになりました。
ペットカットもとっても可愛い。また写真アップします。

たくさんウィッグも取りました。もうシルバーでショーイングする事はないと思うけど・・・。
シルバーのウィッグが必要な方は差し上げます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

電話

お店の電話の調子が悪いです。
明日朝一番でNTTに問い合わせてみますがちゃんと治ればいいなぁ。
お店の電話が通じなかったら携帯にお願いします。
090−1334−3276

また年末のご予約がまだのお客様はお早目にご予約お願い致します。

仔犬ちゃん達にうちの子達もみんなとっても元気です。
大人たち、食が細い子も多かったのですが今のフードにしてからみんな完食です♪
うちは大人も子供もみんなフードをふやかしてあげています。
あまり食べない子はふやかしてみるのも1つの方法かなぁと思います。

まだ欲しいなぁってお皿をペロペロしている姿がとっても可愛いです。

もっとくれ〜〜。
DSC04393.jpg

トリミングのワンちゃんの写真。トップを結ぶととっても可愛い♪
お手入れが大変ですが・・・。
DSC04392.jpg

私ちょっと風邪気味です。今日はお薬飲んで早く寝よ〜。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

ジュヴィリィが赤ちゃんの時

過去のブログをちょっと読んでいたら懐かしい画像が。

兄弟がいなくなって寂しい寂しいとゆうジュヴィをボニーと一緒にいれてあげたのでした。
CAZ4ZUMA-thumbnail2.jpg
可愛い、懐かしい。

結果、寂しくはなくなったみたいですがボニーに苛められて右下に転がされました。
CAM8WFXI-thumbnail2.jpg

懐かしいなぁ。今では立派になりました。
DSC04130.jpg

これはヴィッキー。
犬とは思えぬこの姿。
CALRVJDJ.jpg
あんな素敵な子に成長するなんて思いもしなかった(失礼)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

出雲大社

昨日は仲良しのお友達と出雲大社に行ってきました。
お店お休み頂いてすみません。

よいお天気で景色もよくってサイコーでした。
DSC04366.jpg

出雲大社といえばこのしめ縄。
DSC04379.jpg
結婚式もしてました。
美男美女でとっても綺麗だったぁ。写真撮ったけど載せたらまずいと思ったので。
結婚かぁ・・・しみじみ(笑)

友達っていいわ♪
DSC04380.jpg
今、出雲大社には神様が集まっているのですごい人でした。
参拝もならぶならぶ。
DSC04382.jpg
DSC04384.jpg
夜はメンバー増えてお食事会だったので長居は出来ずにお昼も食べずに帰ったけど出雲そば食べたかったなぁ。

出雲大社は縁結びの神様。
今日、3頭の仔犬たちに新しいご家族がきまりました。

ブラックの男の子。ちろちゃんってお名前になりました。
DSC04210.jpg

レッドのぼくちゃんはお引き渡しまでもうしばらく家にいます。
甘えんぼなので新しいご家族の元でご迷惑をおかけしない様に一人暮らしの練習をはじめます。
お兄ちゃんに抱っこしてもらってスヤスヤでした。
DSC04307.jpg
王子も突然のご縁があり、王子のプードルとしての良さをとても分かって下さった方なのでとても嬉しかったです。
今日カットした王子。
DSC04386.jpg

ご家族でご見学に来て下さる方々、お子様達がとっても可愛いです。
あっ、そういえばお子様達、皆男の子だった。
そして迎えて頂いたのも男の子。
みんな弟をよろしくね〜〜。

これでお譲り出来る仔犬ちゃんはブラックの女の子とシルバーの男の子だけになりました。
どちらもとっても可愛いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

トイプードル仔犬情報

日曜日にご見学希望を頂いているレッド君とブラック君
DSC04311.jpg
DSC04210.jpg
レッド君は関東の方もお問い合わせ頂いているのですが当方は先に決めて頂いた方が優先になります。
動物取扱業の法律が変わりましたので遠方の方はメールやお電話で詳細を話し合って写真や動画を見て決めて頂くとゆう事が出来なくなりました。
ご見学に来て頂くか私の方が出向かせて頂くとゆう形になります。色々な方法をお話合いさせて頂いて出来るだけ負担のない方法を一緒に考えさせて頂きますので遠方の方もお気軽にお問い合わせ下さいね。

遠方の方にはご負担が大きくなる法律になりましたが私も実際に迎えて頂くご家族にお逢い出来るし迎えて頂くご家族にとっても安心でしょうからよかったのかなぁと思います。
だけどこの規制はネットトラブルが多いために改正されました。
生き物なので絶対トラブルがないなんて言いきれないかもしれないけど真面目に取り組んでいればそんなトラブルことなんてないと思います。悪い業者のせいで真面目にしていても法律で締め付けられるのは苦しいです。

販売月齢、展示月齢や時間などに関しても法律が強化されましたがそんな物は法律で取り締まらなくても当たり前の事だった訳だし改正されたなんていって今後3年間も生後45日規制。やっと3年後に56日になります。
そんなもん1日も早く60日にでも70日にでも3ヶ月にでもすればいいのに。45日で離すなんて大きな問題だと思うけど。悪徳業者は生年月日をごまかして販売するだろうに。
結局はペット卸市業者やペットショップには優しい法律なんです。本当に動物の事を考えて改正されたのか疑問です。

お求めになられる方も小さければ可愛いなぁとゆう意識を少しだけでもいいので変えて行ってもらえたらなぁと思います。
確かに生後45日やそこらって赤ちゃん赤ちゃんしててとっても可愛いです。だけど生後2ヶ月だって3ヶ月だって可愛いんですよ〜。
お求めになる方も生後2ヶ月は経過していなきゃ!!って思って下さればこの業界全体も変わって行くと思うのだけどね・・・。

と長くなってしまいましたが
レッドの男の子
DSC04307.jpg
シルバーの男の子
DSC04332.jpg
先日お迎え頂いたブラックの女の子が飼い主様も事情があって帰ってきました。
ワンちゃんに疾患などがあった訳ではなくとっても元気で可愛い良い子です。
改めて大事にして下さるご家族を募集します。
DSC04343.jpg
生後3ヶ月過ぎましたが900グラム位で小柄で可愛いです。

そしていつもの王子様
DSC04145.jpg
王子様はもうこのまま家にいるのではなかろうか・・・?

愛玩犬としてもショーもカットモデルも全部こなせる様なスーパーボーイです。
競技会に出られるトリマーさんなんかにはもってこいの子ですよ。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

トイプードルのpuppies

昨日シルバーの男の子のお引き渡しでした。
アプリコット生後4ヶ月のお兄ちゃんがいるとの事、お互い子供なので仲良くなるのも早いでしょうね〜。
お家に帰っておトイレも上手に出来たみたいで実家としては一安心(^^)

兄弟の男の子。とってもキュートなお顔です。
DSC04165.jpg
ブラックの男の子。はるちゃんのあかちゃんです。
ラインブリードの両親チャンピオンになります。兄弟はショードッグとして頑張ります!!とっても可愛い子ですよ。
DSC04210.jpg
レッドの男の子。
これぞぬいぐるみ☆
くるくるの毛にクリクリのお目目。丸いお顔がとっても可愛いです。
DSC04249.jpg
そして実はまだ家にいました(笑)ホワイトの王子様。
とっても綺麗な体系で素晴らしい毛質、毛量です。
お顔も綺麗。
性格はハジけてます(笑)。とってもとっても元気。このまま家にいたらショードッグとなり簡単にチャンピオンになれそうです。
がしかし、もういっぱいなの〜。残せないの〜。
よいご縁待ってま〜す。
DSC04145.jpg
DSC04141.jpg

そして紅葉を見に帝釈峡に行ってきました。
まだちょっと早かったです。
DSC04192.jpg
ちょちょと一緒に行ったのですが楽しそうでよかった(^^)。
写真ちっちゃ(笑)
DSC04186.jpg

仔犬ちゃんのお問い合わせはお気軽に。
HPからお問い合わせ下さい。
http://www.k2.dion.ne.jp/~love.tr/


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

おやつタイム

力関係のよく出ている写真・・・。
おやつを持つとわらわら寄ってくる皆さん。
みだりの耳からみなちゃんはるちゃん、ちょっと離れたジュヴィちゃん、ビーちゃん、なっちゃん、なつの右かげにこっそりいるのがクワイじいさん。
CA9VHBC4.jpg
うちはブラックの子達の力関係が上位なので長くおやつに近寄って来られるのは黒い子達だけ。
他のカラーの子は近寄ってきてもケチらされます・・・(泣)。強い強い黒い子達です。
そしてちょちょが膝にぼーーーん!!とジャンプして飛び乗ってきます。これ結構痛い・・・。
CAZN2PWD.jpg

明日は問屋さんの展示会に行ってきま〜す。

昨日ジュヴィの妹のブラックの女の子が旅立ちました。
2週間おきに美容に来て下さっている方なのでいっつも綺麗にしてもらえるし成長も見られて嬉しい(^^)。
シェリーちゃんって可愛いお名前頂きました。
シェリ〜〜尾崎豊を連想します。懐かしい。歳がばれる・・・。

現在確実にお譲り出来る子はシルバーの男の子2頭、ブラックの男の子1頭です。
もう少ししたらレッドの男の子2頭もお譲り可能になります。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

トイプードル ホワイトの男の子とブラックの女の子

本日は我家にいるパピーちゃんのホワイトの男の子とブラックの女の子をキレキレしました。
ブラックの女の子はお顔剃っちゃいました。
まぁ可愛い(^^)。
みなみにもジュヴィにも似てます(当たり前か)
DSC04140.jpg
残そうと思ったりジュヴィがいるからご家族募集しようと思ったり。迷える私です。
先日のブログでは残すって書いたのになぁ。
良い方が迎えて下さるなら出しましょうかね・・・。

そしてホワイトの男の子。
みるみる素敵に成長しました。ハッシュコートでよい毛質です、毛量も申し分ない。
体系も綺麗だしAクラスでも活躍出来るモデル犬になると思います。
それこそうちはホワイトの男の子なんて残せないんだけどモデル犬に困っていた頃だったら喜んで残しただろうなぁ。
もちろん一般のご家庭で大事にして頂けるのも嬉しいし、向上心のあるトリマーさんと一緒に活躍してもらうのも嬉しいな。
綺麗でしょ。
DSC04141.jpg
お顔もキュート。
バリカンの入れ方が甘いのでちょっと変だけど・・。
DSC04145.jpg
良い子達で見てるだけどニマニマです(^^)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

ボール遊び

以前はボール遊びをしても投げると咥えて取られまいと逃げるばっかりだったジュヴィ。こうなったらつかまえるのも一苦労(苦笑)。

でも最近ちゃんと持ってこられる様になりました。いいこちゃんです♪
DSC04121.jpg
DSC04128.jpg
DSC04130.jpg
DSC04137.jpg
ほんとに楽しそう!!!
見ていて癒されます。そして一眼レフ買ってよかった(笑)やっぱり綺麗な写真が取れますね。使いこなせてないのが痛いけど。

ちなみに咥えているのはたまごちゃんとゆうおもちゃでうちの子はみんなお気に入りです♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

ショードッグ

ジュヴィちゃん、先週の土曜日ウィナーズビッチでチャンピオン完成しました〜。わ〜いわ〜い。
これからはチャンピオンクラスでぼちぼち楽しもうかなぁと思っています。

そしてはるちゃん息子、とっても素敵に成長中。
ネック長いし、短背だし。期待しちゃう♪
CAGYN160.jpg
お顔ははるの赤ちゃんの時によく似てます(笑)
綺麗よりキュートな感じですねェ。ぷぷぷ。
CA9OWY69.jpg
はるみ
DSC03965 - コピー.JPG

はるの息子、2頭共ショーに出そうと思っていましたがショーに出して下さる方が古くからのお友達だし今後もずっとお付き合いさせて頂くので1頭はご家族募集する事にしました。同じ血を2人で持っていても仕方ないしね。

そのかわりジュヴィたんの妹を残してショーに出す事にしました。
DSC04075.jpg
お顔剃ってみなきゃ。

現在ご家族募集中の子は
シルバーの男の子2頭、
ホワイトの男の子1頭
レッドの女の子1頭
レッドの男の子1頭
になります。

ヴィッキーの赤ちゃんのシルバーの女の子は様子見中です。


ショーだったりプライベートだったりでお休み頂いて申し訳ないです。
お店開けてる時は精一杯がんばりますのでこれからもよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム あけみちゃん at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

仔犬た〜ん。

さてさて忙しくって中々仔犬ちゃんをご覧になって頂けていませんでしたが
初お披露目のシルバーの男の子です。

じゃじゃ〜〜ん☆長男くん☆
DSC04088.jpg
☆次男くん☆
DSC04093.jpg
パパもママも小柄さんです。
次男君は得におチビさんかなぁ。

そしてはるちゃんの赤ちゃん
DSC04106.jpg
DSC04109.jpg
くーーーー可愛い。
はるちゃんが赤ちゃんの時と似てるかな?
DSC03965 - コピー.JPG
お顔剃ってみないとわかんないね。

先日からバタバタとお引き渡しした子達のワクチンの時。
CA2WW8NA.jpg
病院の診察室をうろうろうろうろ。
しっかりうOこもして帰ったもんね〜(^^)。

はるみっこは2頭共残留予定。
シルバーッ子はあと1ヶ月したらワクチンして健康診断してお引き渡し出来ます。
ご見学も可能ですのでメールかお電話でご予約頂いてご見学にお越し下さいね。

病院でうろうろしてた子達はもうお引き渡し出来ます。
7月29日産まれのホワイトの男の子と8月2日産まれのブラックの女の子になります。
CAQ9Q8GP.jpg
DSC04075.jpg

今週末は土日ドッグショーです。
ジュヴィがチャンピオン完成する予定です・・・とショーしてる人はみんなカードが取れると思って行っている(笑)。

そんなジュヴィ今日お腹いたです。
病院でお薬もらってきました。閉院時間ぎりぎりに行ったので獣医さんと看護婦さんに残業させてしまいました。ごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


ニックネーム あけみちゃん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

bye-bye

先日のごんちゃんに引き続き、昨日今日で ココアちゃん、ミルク君、テト君、つばさちゃんと一気にお引き渡しでした。

最初は大変な事も多いかと思いますが末長くよろしくお願い致します。
また逢える子が多いので楽しみです。成長の様子を見せて頂ける事はとっても有難い事です。だけど少し遠方の方もいらっしゃるのでご無理のない様にして下さいね♪

朝ごはんの用意も少なくなってちょっと寂しい実家ばぁばでした。

オセロコンビがまたいまぁす。
CAQ9Q8GP.jpg
DSC04075.jpg
まっ白白とまっ黒黒、ホワイトが男の子でブラックが女の子です。
どちらも毛量ふっさふっさで落ち着きのあるタイプで可愛いですよ〜(^^)。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

ブラックの男の子2頭(こちらはご家族募集してません)とシルバーの男の子2頭も離乳食開始してとってもキュートです。

一人っ子でトドの様に成長中のレッドのぼくちゃんと産まれて4日目のシルバーの女の子、レッドの男の子、女の子とまだまだベビーちゃんも一杯の我家でした。

忙しくってイライラが出てもベビたんやパピたん見たり抱っこしたりするとほんっとーに癒されます。
なんて可愛いのでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


ニックネーム あけみちゃん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする